♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お見送り拒否&ハロウィン

2019-10-24 06:20:26 | Weblog
昨日は久々暑くもなく寒くもなく〰

の秋晴れのいいお天気でいい気候で

過ごしやすかったですね。

エバリンのぎっくり腰はやっぱり

夕方〰夜になると疲れも出てきて

痛くなってくる様です。

でもでも寝てても…座ってても

痛い時は痛いので整体まめに行って

無理な姿勢は取らず無理しないで

時間をかけて少しずつ〰って感じになりそうです。

そんなエバリン昨夜はお店終わって

今週の〆をして帰宅!!

こちらは…最近のきなたん!!

すっかりmikaちゃんのジェラピケを愛用の

きなたん〜ソファーの上で暇そうにしていたので

『エバリン送りに行かない?』って聞いたら…

『いきません!』って日中お昼寝してた

はずなのに…何でこんなに目が小さくて…

眠そうなんだ〰!?

最近行動範囲が広がったので…

リビング・キッチン以外にも

出没するきなたん〜後で見回っておかないと…(>_<)

そしてこちらは…

先日のポーセのLessonの時に

先生が出して下さった〰スィーツ!!

Halloween仕様の❤パンプキンプリン❤

いつもなら『わぁ~❤いただきます~❤』なんですが…

今回は…本気ダイエット(笑)食べませんでした(笑)

でもでもあまりに可愛かったのでパチリ!!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お取り寄せ〰① | トップ | 欲しいのは… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-10-24 07:58:04
エバリンさん、まだ痛そうで大変ですね
お大事になさっていただきたいです。

あら~~
きなたん、本当に眠そうなお顔ですね。
日中は部屋中、お散歩してお疲れかな?

もうすぐハロウィンですね♬
mikaちゃん、今回は写真だけでガマン出来たの
ですね、エライ!!
早く食べれるようになると良いですね(^O^)/

今日のお仕事も頑張って下さいね(^^♪
返信する
かこさんへ (mika)
2019-10-24 14:08:20
かこさんありがとうございます
エバリン〜天気が悪かったり
寒かったりするとやっぱり響くみたいです。
痛くなくなるまでにはまだ日にちがかかりそうです。
日中部屋中お散歩…どうなんですかねぇ~(笑)
最近行動範囲は広がりましたが…
狭い家ですからお散歩っていっても
たかが知れてます

もぅ誉めて下さいよぉ~ってあまりの
リバウンドで流石になので(笑)
返信する
こんばんは! (watako)
2019-10-24 21:40:08
あらあら、エバリンさんまだお辛いんですね。
私も完治?するまで、2週間くらいかかりましたから・・・
エバリンさんほど、酷くなかったのに

きなたん、ほんと眠そう
寒くなったので、ジェラピケにくるまるとお外に出たくないんですよね。
気持ちわかります

えっ!!
パンプキンプリン、我慢ですか
mikaちゃん、本気ダイエットなんだ!!
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-10-24 22:31:39
エバリンさん、大変そう〜。
うちの夫も腰痛持ちで、たまにひどいぎっくり腰をするのだけど。
グルコサミン&コンドロイチンのサプリがなんとなく効いているようで、この10年以上、仕事に行かれないほどひどいのはやってないの。
たまたまかもしれないけど、エバリンさんもサプリを飲んでみる価値あると思うわ。
即効性ではないけど、我が家では絶対に欠かせないサプリなんだもん。
きなたんは「秋眠、暁を覚えず」状態ね(笑)。

出されたパンプキンプリンをmikaちゃんが断るなんて!!!!!
返信する
Unknown (bokupen5years)
2019-10-25 00:42:16
こんばんは!
ぎっくり腰って大変なんですね、早くよくなるといいですね💦
私の職場の方は、皆一度はぎっくり腰やってるみたいですし他人事ではないですね。。
きなたん気持ち良さそうですね😆
眠そうなお顔が可愛い!
パンプキンプリン可愛いですね🎃
返信する
watakoさんへ (mika)
2019-10-25 15:39:55
エバリン〜やっぱり天気が悪い日とか
寒いと痛くなる率が高いみたいです。
ってあの人も…回遊魚で昨日のお休みは
美術館めぐりしてましたから…(笑)

きなこさんは…完璧自分のジェラピケ
って思ってて…
終おうとすると端っこに座っちゃって
かたずけられなくて〰結局
お貸しだし状態です。

パンプキンプリン〰我ながら偉かったと
誉めてあげたい
ってそれだけひどいリバウンドって事です
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-10-25 15:44:11
サプリ情報ありがとうございます
すすめてみますね~
まぁエバリンもお店ない日は回遊魚してるんで
なかなかねぇ~って所はあるんですが
痛いのはねぇ~かわいそうなので早くよくなると
いいんですが〰
最近年とったせいか…秋眠暁を…じゃなくて
四季眠暁を〰になってます
偉かったでしょう~(笑)って伊庭ってどうする
只今絶賛ちゅんと食べてダイエットしてますが
糖質・炭水化物は制限してますので
明日のデザートも食べません〰予定(笑)
返信する
ぼくぺんさんへ (mika)
2019-10-25 15:47:19
私も肩こりと同じで
腰が重くなったりはするんですが…
ぎっくり腰はなった事がないので
その辛さ〰痛さがイマイチわから
ないんですが…相当痛いらしいです
早くよくなって欲しいんですが…エバリンも
回遊魚なのでねぇ~まぁ休んでても仕方
ないんですが…
きなこさんは…myジェラピケお気に入りで…
なかなか返してくれません。
私だって寒いのに〜
レモン・桜ほど心躍りませんが…(笑)
パンプキン〰ハロウィンも可愛いお菓子が
一杯でてきますよね。
返信する

コメントを投稿