♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

まだかな!?

2018-12-31 19:30:45 | Weblog
今日は平成最後の大晦日~

お休みに入って死ぬ気で(笑)大掃除頑張ったので

後ちょっとでどーにか終わりそうです(笑)

昨日は一昨日作ったパンをまめやの小さなお得意様

いぶちゃん&ママにお裾分け~

お店まで取りに来てくれました



大好きないぶちゃんの来るのを待ってるきなたん

最後の最後に大好きないぶちゃんに

会えてきなたん共々大満足

無事いぶちゃんママにパンを渡して

mikaちゃんは途中の駅までエバリンにも

🍞&ローストビーフetcお届け

帰宅したら…ちょっとお店で待ってたのが寒かったらしく



明日はエバリンの所に

年始のご挨拶だから…

あたたかくして早く寝ようね

今年も後少し~色々お世話になり

blogを通して仲良くしていただき

優しいコメントetcありがとうございました

来年も親ばか全開…口ばっかりダイエット(笑)etcの

mikaちゃん&きなたんですが

懲りずによろしくお願いいたします

皆さま良いお年をお迎えください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ったものはそのままお正月に! | トップ | 祝・謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2019-01-01 21:32:43
えら〜い!!!
大掃除、よく頑張ったね〜〜!
イギリスでは大掃除はスプリングクリーニングなので、いつも「春になったらやろう」と思ってるうちに、春も終わり冬が来て...の繰り返し(笑)。

きなたんの横顔、犬っぽい!(笑)
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-01-07 00:01:11
掃除~嫌い(笑)
ハウスクリーニングお願い
したいくらい(笑)
スプリング~春もしないな😜
そして今年も掃除好きなエバリンに
怒られる日々❗
返信する

コメントを投稿