Miho's Sweet & Bitter Days in London

甘く、時にビターな日々の雑記帳

完全にヒトリゴトの世界…

2007-01-18 | 日々雑感

Westin Hotel@恵比寿のケーキ。美味しかった~(けど高かった・笑)

<以下本文>

んぐぅ。

人の精神とは不思議なものである。

一日中座ってるだけなのに 精神をすり減らすと体も疲れるなんて、よく考えると不思議である。不思議だけど、そういう風に出来ていることだけはよく分かる。体力なんてほとんど使ってないはずなんだけどなぁ。帰りも遅くないし、決して前に忙しかったときみたいに走り回ってるわけでもないし、まだ具体的に「仕事」をしてるわけでもないし…。

しっかし、相変わらずメンタルが弱いなぁ。これがダーツにも現れてるんだろうなぁ。。

でもな~んとなく、身の置き方が見えてきた気がしなくもない。

私には大切な人達がいて、大切なダーツがあって、仕事は業務時間中に一生懸命やればいいのである。

ライフ・ワーク・バランス!

いやいや、誤解を招かないために言っておくけど、仕事はとても面白いです。部の中で一番自分が望んでたセクションだったし、実際に一番望んでた仕事が出来るところでした。世界戦略が見れて面白い。情熱も注げそう。

ただ、分からないことだらけなだけ~~~~



努力です、努力。根性。

そして家族と友人と大切な人とエルレとダーツ。これは譲らないっ。


何言ってるんだか分からなくなってきたなぁ。。