Miho's Sweet & Bitter Days in London

甘く、時にビターな日々の雑記帳

「Yes, we can」

2008-11-07 | LDN日々雑感
時事ネタに踏み入らないようにしているこのヒトリゴトブログですが、オバマ大統領の誕生には何かを記さずにいられません。

こんなに人々に希望と勇気を与えてくれるニュースを久々に聞いた気がします。

こんなに希望と勇気に満ち溢れた政治家を久々に見た気がします。

この歴史的瞬間をNYで過ごしてみたかったけど、この時代に生きて立ち会えただけでも嬉しい。



険しい険しい道をどう進んでいくのか。

頑張ってほしいと誰もが思っているだろうけど、私もそう思います。


オバマさんのキャンペーン。

『Yes, we can』

…んー。

それはつまり、

Yes, I can.

では、

What can I do?


自分に出来ること。考え込んでしまう自分がいます。

進歩してないなぁ、ワタシ。





最新の画像もっと見る