美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

妙なおかずが出来ました(後から次男の晩御飯)

2020-01-03 19:02:07 | つぶやき・ぼやき
冷蔵庫の白菜・下味付けた鶏肉を使わないと思い

中華の調味料を使い炒め煮にしました 白菜の甘みが出てしまい

はっきりした味にならなかったのが残念です

牛肉と牛蒡のしぐれ煮冷凍庫に残っていた椎茸の軸も細切りにして

しょうがたっぷりで煮ました 後は白菜のお新香 残り物です

船長は炒め煮 いまいちだったようで白菜のお新香ばかり…(´・ω・`)

もっとしっかり勉強せねばと反省してしまいます

箱根駅伝 復路も終わり 記録更新がいっぱい

各大学 長距離(駅伝)にかかわった皆様 選手の皆様 親御さん

お疲れさまでした 凄いとしか言いようがありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お電話を頂戴し 感謝申し上... | トップ | 次男のもぐもぐタイムです(^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事