美法丸〜本日の釣果〜

その日の釣果や日頃のボヤキを、暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

本日のサンスポ釣り欄にチャンピオンシップ大会の記事掲載です。

2018-11-19 09:22:02 | 大会
国道297号 旧国道128号より豊浜港をご利用になる皆様へ
平成30年11月13日より平成31年3月15日までの間
豊浜小学校入り口の橋の架け替え工事が行なわれます (日中夜全面通行止め)
勝浦消防署を曲がって豊浜港に来ることが出来ませんので ご了承下さい。

勝浦消防署より御宿より トンネルを一つ越えると 
道路沿いに妙海寺の看板と江沢自動車工場が見えてきます。
そこを曲がりT字路に 加賀屋旅館(旧押し塚旅館)があります そこを曲がり
道なりに走りますと 豊浜小学校階段が見えてきます その下が 港入り口です

ご利用になる皆様には大変ご不便をかけますが よろしくお願い申しあげます。

いつも美法丸ブログに訪問 そして見てくださり ありがとうございます

本日 サンケイスポーツ新聞 釣り欄に 先週行なわれた

サンスポチャンピオンシップ 最終決戦 イシモチ釣り大会の記事が掲載されています。

次男のよき理解者である 放課後てぃ~ちゃ~様はお名前が掲載されていました。

参加者28名の釣戦者の皆様そしてスタッフの皆様お疲れ様でした。

2019も大会を盛り上げて下さいますよう よろしくお願い申し上げます。
コメント

サンスポチャンピオンシップ お疲れ様でした!!

2018-11-11 15:16:31 | 大会
先ほど 大会に参加した 放課後てぃーちゃー様よりお電話を頂戴いたしました。

釣り大会で勝ち上がり エントリーされた 28名の 釣人です。

無事に大会が終了した事 スタッフの皆様大変お疲れ様でした。

事故も無く今年のサンスポ釣り大会が出来た事は 釣りをこよなく愛する皆様が

すべての大会において 盛り上げてくださったからだと思います。

お疲れ様でした。 体を労わって差し上げて下さいますように…。
コメント

楽しんでください!!

2018-09-29 23:10:00 | 大会
次男の良き理解者である放課後てぃーちゃー様


コメントにてサンスポチャンピオンシップのご連絡の報告を頂き

ありがとうございます。m(_ _)m。

船長にコメントをいただいた事 コメントを読んであげたら

「釣戦より 行なった事が無い釣りを楽しんで欲しい」と言っておりました。

次男も長男も「み~んなの 代表として 楽しんでくれれば良いけど

お仕事やその当日のお天気が大丈夫かな?」って心配しています。

母ちゃんも『チーム美法丸 2018』『サンスポ外房地区イサキ大会』の代表として

みんなの分も楽しんでください。釣りをこよなく愛する皆様との交流

そして技術も学ばれて 貴重な体験が出来る事と信じています。

次男も8時間勤務になり 慣れないながら頑張っています。

温かく見守って下さいますよう よろしくお願い申し上げます。

コメント

サンスポ外房地区イサキ釣り大会 こぼれ話。

2018-07-13 10:31:21 | 大会
7/8(日)に開催された外房地区の イサキ釣り大会。

今年は 飛び賞の賞品が無い!!(T0T) 何で?どうして・・・??


美法丸では 大会には母ちゃん気まぐれの ブービー賞を作るのですが

(今年は ゼリー2個・栄養ドリンク 1本 缶麦茶 友人より頂いたかご)

4・5・6・8位の皆様にも サンスポで購入した Tシャツを選んでいただきプレゼントしました。

勝浦の港から帰る時も マルキューさんに「スタッフさん何人?」と聞いて

缶の飲み物差し入れです。 

船内3位の横浜のパパさんは 「このブロンズの楯ばかり…」ってぼやいておられました。

お住まいの地域で行事があったのにもかかわらず 大会に参加してくださった事

ありがたく頭があがりません。

お客様の中では 「自分の都合でキャンセルが無い限り、イサキの大会にはずっとエントリーします」

ありがたいお言葉まで 頂戴してしまい 母ちゃんは頭があがりません。


無事故・大成功で大会が終了した事本当に嬉しい限りです
ありがとうございました m(_ _)m


ただ一つだけ 次男は発達障害があります 断りを入れていたのですが

審査員さん心無い言葉を投げかけたそうで 次男傷ついてしまっています


通常のカモシ釣りのご予約のお電話も心よりお待ち致しております。

出船時間 4時50分 料 金 12,500円

仕掛け ハリス 4~5号 7~8ヒロ オモリ 100号

7/15(日)は新官地区祭礼(式典のみ)でお休みを頂きます

お客様には 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

五穀豊穣・大漁祈願の地域の祭礼(昔はこの時期に行なっていたそうです)なので

ご理解を戴けると ありがたいです。

コメント

母ちゃんにとって大事なもの

2018-07-08 22:23:15 | 大会
無事に大会が事故も無く無事に終わった事に感謝。

息子達(休みを取ってくれて 大会をフォロー)に感謝。

チーム美法丸に 集ってくださるお客様に 感謝。

大会の表彰の時も 寿々木丸さん小沢丸さんの若女将お二人と

おしゃべりできて パワーを貰い感謝。

(寿々木丸若女将と旭川に住んでいる母ちゃん知り合いのお嫁ちゃんは

お仕事でご縁があったそうです ご縁に感謝。)

夕方 役員さんに用足しをする為小湊に行き

お心遣いを頂戴してしまい恐縮です。ありがとう!!

すべてが 大事で 感謝いっぱいです。


放課後てぃ~ちゃ~様 コメントありがとうございました。

未だ 興奮が冷めずにいるのではないでしょうか?

本当におめでとう コメント船長に読んで聞かせたら

「うん わかった」とポツリ。 嬉しかったんでしょう。くしゃくしゃの顔です。

大雨特別警報は解除されましたが、二次災害も用心して下さい。

被害の爪あとがもの凄く心が痛みます。被害にあわれた地域の

ライフラインが 早く復旧し 穏かな生活になりますよう願っています。

今日も 美法丸ブログに訪問 そして見てくださり 感謝申し上げます。

体調を崩しやすいので ご注意下さい、

コメント