美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

次男のもぐもぐタイムです(^0^)さてお味はいかが?

2020-01-03 20:57:54 | 息子達の事
お返事を書いた御賀状を郵便局へ投函しながら駅に迎えに行ってきました

(今日も船長が一緒に車に乗ってくれました)

タイミングよく駅に着き 次男が颯爽と階段を下りてきて乗り込み

「次男あてに2通年賀状届いています」と話したら すかさず次男が

「母ちゃん我が家喪中だからお返事どうしよう」とオロオロしています

「ママさん宛にメールを打ってお礼を言おう」「大多喜の同級生にはお礼を書くよ」

と 提案したら 次男納得していました

もぐもぐタイムですが おかずにご飯を入れて丼風にして食べていました

完食です 明日は次男休みなのでまったりしています

今日も美法丸ブログに訪問 そして見て下さり 感謝申し上げます。

お休み前の火の元の指差し確認を忘れずにお願いいたします

温かくしてお休みください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙なおかずが出来ました(後か... | トップ | 息子たちに手伝ってもらいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事