美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

8月15日 終戦記念日

2024-08-15 11:58:50 | つぶやき・ぼやき

美法丸ブログに訪問下さり ありがとうございます

今日の勝浦は毎度あっちぃ~を通り越しあっぢぃーになりつつありますが

風が吹いているので少しは違います

資源ごみを出して実家のお婆様のデイサービス利用日なので実家へ

武大卒業生の山形の通称がきちゃん宅より頂戴したスイカのお裾分けをもって

仕度をして玄関で待っているお婆様 先日薬を処方して頂き

服用して様子を聞いたら「ちょいと喉が渇くんだ」と教えてくれました

薬の説明書も連絡帳に挟んであった(/・ω・)/ お迎えの車が来て

そそくさと乗り込み仕事に?行きました 戻ってきてから

信漁連に出かけながら姉のように慕う友人宅へ伺い お裾分けをもって

今日まで友人はお盆休みなのでのんびりしてました 久しぶりに

心の栄養剤を頂き 息子たちに美味しいジュースを頂戴しました(≧∇≦)

 

今日は終戦記念日です もう忌まわしい戦いをしない様になればと

思ってしまいます「戦争ほど悲惨なものはない」とつくづく感じます

戦争でお亡くなりになった方に 合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の最新情報をチェックし... | トップ | 嵐の前の静けさ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事