美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

初めての次男の長い夏休み終わります

2024-08-18 10:40:53 | 息子達の事

美法丸ブログに訪問下さり ありがとうございます

今日の勝浦は薄曇りで大気が不安定なため 空とにらめっこ状態です

タイトルですが 次男が新しい道(会社に再就職して)での初めての長い夏休み

9日間が終わります 明日に向けて身だしなみを整える事として

母ちゃん床屋の営業です 裾周りのカットですっきりとさせ終了

船長は夕方 同級生のお焼香に出かけるのですっきりとさせました

母ちゃんも伸びきった髪の毛に嫌気がさしたので…ガツンと縛れる程度に

カットしました 遅く起きてきた長男にも次男にも呆れられました(-_-;)

明日からいつもの生活がスタートしますが寝坊の癖?がついてしまった母ちゃんが

いつも通り早く起きる事ができるか?心配になって来ています

船長と次男は体内時計がしっかりとしているので 休みの間でもいつも通りです

やるっきゃないで無理なく頑張ろうと思います

今日も気温が高く熱中症になりやすくなっております

こまめな水分補給 塩分糖分もお忘れなく摂取して 予防しましょうね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ予防の晩御飯?? | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事