美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

週明け月曜日 よろしくお願い申し上げます

2024-07-08 06:52:04 | つぶやき・ぼやき

おはようございます 美法丸ブログに訪問下さり ありがとうございます

「こんな朝早く?」

昨日の夕方 ご贔屓にして下さる橋本様より夏の真心を頂戴し

次男が朝ごはん前にスマホで撮影してくれてパソコンに送れたか?

気になってしまったので 記事を書きました

船長の好きな團十郎様…ございました 夏の楽しみが増えたと

ウキウキしています

次男 お弁当のおかず 人参の胡麻酢和え 焼シュウマイ鎮座

母ちゃんの腕を試すとき 黒ゴマ入り卵焼き 芋天カレー味

常備菜レンチンして冷ましてからおかず詰め

卵焼き 焼シュウマイ 芋天カレー味 しし唐の炒め煮 茄子の煮物

茄子の煮物は汁気が多いので上下におかかを入れ込みます

人参の胡麻和えです ふりかけご飯

しっかりと冷ましてお弁当用抗菌シートをおかずの上に乗せて蓋

保冷剤を入れてお弁当袋完成 水筒も仕度します

今週もはじまりました 熱中症に重々気を付けないとなりません

母ちゃん明日は実家のお婆様の病院の日 眼科は付き添い必須なので

鬱々です 今日はデイサービス利用日 明日の時間を聞きにいかないとなりません

動く事いっぱいです (-_-;)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (≧∇≦)夏の真心が届きました(≧∇≦) | トップ | 踏んだり蹴ったり…あ・あ゛~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事