三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

Duca Di Camastra in 反町

2014-03-21 | スィーツ・パン
今日は、反町の美容院に行ってきました。
反町の駅を降り立つと、すぐ左手に小さなパン屋さんがあります。
反町に来ると、いつもそのパン屋さんに寄っています。



<shop info>
横浜市神奈川区松本町1-1-1
TEL:045-324-2280
OPEN:11:00~22:00(日曜は21:00)
一日3回パンが配達されてくるそうです。

今日は丁度12時だったので、まだ沢山パンがありました。



上から
◆天然酵母のバケット¥150
◆天然酵母のレーズン¥250
◆天然酵母のクルミとフィグ¥250

もっと沢山買いたかったけど、冷凍庫がパンパンなので3個だけにしました。
ぜーんぶ美味しいけど、レーズンのパンがすごく美味しかった
パンも美味しいけど、真ん中のクリームがまた美味しいですね。
バケットもすごい美味しい!確か国産小麦を使用してたと思います。

多分前に買った時は、パンはほとんど売れていたので、こんなに美味しいとは。
あんまり美味しいから予定よりも沢山食べてしまいました
デニッシュもとても美味しそうだったのですが、「デニッシュはやばいでしょ!」って自分を戒め諦めました

去年撮った写真がありました。
2013年3月のデータなので大阪に行く前に美容院に来た時ですね。



このパウンドケーキが美味しかったんだなぁ。
手作りのとてもシンプルな素材の味でした。
よく、スーパー等で売っている日持ちするケーキには色んな物が入っていて変な味がしますからね。

また買いに行きたいな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。