三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

Apple watch ベルトが届いた♡

2021-03-13 | お買い物
昨日の日中に注文したら、もう届いた
超っ早


Yahoo!ショッピングで3,850円が初回注文で何と
2,350円で購入できました
なんて大幅値引きなんだ


このお値段にしては、なかなかの出来栄え


ちゃんと裏にロゴ入ってるし

グレーにしようと思っていたのに春だから急にベージュにしてしまいました。
うーん
やっぱりグレーにしておけば良かった...汚れそう...

とにかく、私は手首が細いので合うベルトがなかなか無いのが悩みで...
オーダーしようと思うと2-3万円するし(もはや時計より高い!)、欲しいエルメスタイプの二重巻きは市販品では長過ぎて無理、Apple純正のエルメスベルトだと6万円位する。
一瞬思い切って買ってしまおうか...と言う気になったが、いや待てよ!だったらApple Watch6買った方がいいじゃないか...⁇ と留まった。
何故脚ではなく手首だけが細いのか...
(脚が細くて金かかるならまだ許せる...)
考えただけでもイラッとくる
まぁそんなこんなで悩みに悩み、半年程経ってしまいましたがようやく購入に至りました

Before 

ランニング用にスポーツタイプを使用中

After
よくベルトの付け根の金具が入りにくいと言う声を聞きますが、こちらはすんなり入りました。
ビジネス&プライベート用にちょっとお洒落になりました

サイズは長すぎず、時計が丁度真ん中に来て、それだけで嬉しいです
と言う事で、一先ず良しとしましょう

宣伝しておいてあげよう...
腕時計ベルトの専門店「EMPIRE 」Yahoo! で購入しました


時計コレクション




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。