三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

LUNCH @ M247 in 武蔵小杉

2016-07-28 | グルメ
今日のランチは、武蔵小杉の法政通りから法政二校の方へ入った所にあるM247さんへ行きました。
こちらは、凄いボリュームがあってとっても美味しいんです

今日は、日替り丼で、ミニハンバーグのせオムライス丼¥1,000-(税込)を注文しました。



まずは、スープとサラダ。
サラダは、ボール一杯です。
このサラダのドレッシングが美味しいんです



そして、メインもボリュームがあるオムライスが来ました
それにポテトのビシソワーズ風のサラダとマカロニサラダが付きます。
もう、お腹満腹

それに、ドリンクも付くんですよ



ご馳走様でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。