三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

ニトリでマグネットペーパーホルダーと布巾ハンガーを購入しました

2018-05-28 | お買い物
キッチンの天板の上にはなるべく物を置きたくないので、どうしようかなぁ...とずっと考えていましたが、幸いにもキッチンパネルに磁石がくっ付いたので、マグネット式を色々探してこれにたどり着きました


布巾ハンガー 1,380円
ペーパーホルダー 925円


結構吸着力があるので。ズレたり落ちたりする心配は無いです。
天板が広く使えるし、お掃除もし易いので買って良かった
こういう何十年も使う物は、100均ではなく、多少値ははりますが、ある程度しっかりした物を買った方が、見た目も使い勝手もいいと思います

次は、調味料ラックとガス台の排気口カバーを買いたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。