Madame Miekoの、優遊自適

アンティークショップを、卒業し,次は何にチャレンジ❓の答えを、、、

「太極拳いずみ」のお稽古

2024-06-03 20:44:07 | 太極拳、気功、健康


久しぶりに15名参加の「太極拳いずみ」
先週体調崩されていた
Mさん、Eさん、Sさんの明るい笑顔
本当にホッとする

いかに100歳まで
楽しく笑顔で太極拳を続けるかが目標🤗

帰り際に
「いろんなことありますが
 がんばりましょうね」と言うと

「私たち有りすぎよね」と、
不治の病と闘うTさん

「あの方は87歳で誘われて太極拳始められたんですよ」

「エッ😱私たち,まだまだ新しいこと
 出来るかも‼️」

「今日も来て良かった💖」と

にこやかに帰られていく






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「帯でポシェット制作中」 | トップ | 「府中で出逢った紫陽花」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿