夕暮菜日記

私的日記、教育、社会、音楽、等々について

XUXUライヴを堪能

2010年08月11日 00時42分16秒 | 音楽
久々、本当に久々のライヴだった。
衝動的に、どうしても行きたくなって吉祥寺Stringsまで本当に行ってしまった。
やらなければならないことを先延ばしにして。
アーティストは私の大好きなXUXU
XUXUと書いて『シュシュ』と読む。
『シュシュ語』を使った独特なスキャットが美しい、女性4人のヴォーカルグループだ。
2ステージ通して聴く。
思いきって聴きに行って、本当に良かった。
生のヴォーカルを聴くと、ちょっと疲れるのだけど、、、、この疲れ、たっぷり水を飲んだ植物の気分だ。
こういうのを『音楽』って言うんだよ!
MCも楽しかった。
お笑いは主に、写真一番右のyumiちゃんが担当する(失礼!)。

冒頭の写真は私が撮影した。
音楽に集中したかったので、歌っている最中の写真はこれだけ。
終了後、4人と一緒にとってもらった写真もあるのだけど、私の表情が緊張していてよくないのでブログにはのせない(笑)。
新譜『Lunalijio』も購入。
もちろん4人にサインしていただいた。
嬉しい。

さて、今から明日の理科教室の準備に取りかかりますかね!


か・れ・は

3361*BLACK,Ltd.

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。