夕暮菜日記

私的日記、教育、社会、音楽、等々について

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ブーゲンビリア)
2008-05-13 08:14:34
おはようござい・・・
すごいですねえ・・私は泳げないんですわ。
でも、そんなに泳いで、諸事情って、大会かなにかに出るの?
グリーンプールですか?
写真撮りに行こうかなあ、うふ・・
返信する
写真は勘弁してください (管理人)
2008-05-13 08:55:54
一応、一回2000m以上をノルマにしてますが、
ゆっくり、1時間くらいかけてですので、たいしたことはないですよ。
どうしても皮下脂肪を落としたくて泳いでいるのですが、
さぼり防止のために距離をアップすることにしました。
自分のブログを見るとサボリがバレますからね。

すごいと言われると嬉しいですね。
返信する
はじめまして♪ (cdm)
2008-05-16 13:00:18
私もブログを始めたのは記録のためです。
可視化すると、「結構泳いでる?」と勘違いしやすいので助かります。
返信する
cdmさん、コメントありがとうございます。 (管理人)
2008-05-16 13:10:31
勘違いなんですよね(笑)。
勘違いでもなんでも運動すりゃぁえぇ!
という気持ちでおります。
ブログ拝見しました。
練習のメニューがしっかりしてますね。
唐辛子梅茶も効きそう!
私は密かに水泳後にプロテイン飲んでます。
筋肉を増やした方が痩せやすいかと考えて、

無理せず、長く続けましょうね、お互いに!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。