夕暮菜日記

私的日記、教育、社会、音楽、等々について

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジム通われてるのですか? (ロケット花火がお腹に)
2008-05-15 20:03:47
平素より大変お世話になっております。

凄まじい距離を泳いでらっしゃいますね!
ビックリです、感動しました!
想像しただけで手の平がシワシワになりそうです(笑
一往復で何Mですか?
失礼な勝手なイメージだと平泳ぎがお似合いかと思いましたが、何泳ぎがお得意ですか?

最近ボンレスハムなので、自分も夜走ってます!
とは言ってもすぐにお腹が痛くなるので、ほぼウォーキングですが。
お互い継続できるといいですね!!
返信する
コメントありがとう! (管理人)
2008-05-15 21:07:23
ロケット花火がお腹に、とはロケット花火がお腹にさんらしいHNですね!
近所のジムに週2~3回通ってます。
と言っても泳いでるだけです。
25mプールを行きは平泳ぎ、帰りはクロールです。
400~900mくらいがもっともキツク感じますが、
1000mを超えるとなんかラクに泳げます。
だいたい1時間くらいかけてのノンビリ水泳です。
お互い、無理せず長く継続しましょうね!

返信する
ムッキー (ロケット花火がお腹に)
2008-05-16 19:24:47
一往復で50mという事は、40往復も!!
よっぽど意志が強くないとできない事と思います。ス、スゴイ!
しかも半分はクロールとはっ。
今度お目にかかる時は、ともするとムキムキムッキーな管理人さんに変身なさってるかもしれないですね♪

名前、褒めていただいて(勘違い)嬉しいでっす!
また遊びに来まーす☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。