右側がネットで購入した社外品、純正品と微妙に違いますねー。
仕様ではヴェルデCA1MB互換品となってるんだけどねー。
やっぱり、想定していた悪い方になりましたねー。
純正品のヒューエルパイプ挿入口。これが社外品には無いんだね。 此処が違うんだよね。またもや、悩みますね。
そして社外品には其れらしき挿入口が見当たらない。
この、やたら細いパイプはなんなんだよー。
コレだから嫌になるんだよね、互換品は。
其れとも横の黒いホースが燃料パイプか?。かもね。
ヤッパなんとかの「銭うしない」やわー。(苦笑)
もう、純正品は販売していないからね。ネットで見つけるしか
無いんだよね。
困ったなーーー。
スズキのパーツカタログをよーく
見てみると、ありました。
キャブレターの細いパイプが。
と……言う事は元々のキャブレターが社外品が付いていたんだ。
一度、販売店に修理に出し時があり
その時にバイク屋の親父が社外品を
取り付けたんだわ!コレで納得だ。
あーァ、又もや間違えてしまったな
純正品だとばっかし思ってたんが
社外品だったんやわーー(爆笑)。
世間じゃ、よくある話しですヨねーーー‼️
(笑)
いやーーー純正品にしたら品質、悪ーーーうと思ってたんやけどね。
ネジ山が直ぐにナメてしまうし、ナンとなく安物クサイなーとね。
あの取替られた純正のキャブレターは何処に?
made in japanのKEIHIN製PWS14キャブレターは、いま何処に。
気を取り直して再セッティングしましよう。