スローライフにスローフード。
スローなミュージックライフを
アナログとデジタルの狭間で
日々楽しんでいます。
デージーの家事日記





次は2028年。この2月でのカレンダーは4年後なんだねー
ディジーは生きてるか〜〜。(笑)
元気でいたら、イイなぁ〜。
このシチズンの時計も20年選手になるんだけど、コチラは元気なのは間違いないと思うねー。問題はディジーだよね。厳しいナァー(笑)


ここまで、辿りつけるかなぁ〜。
神のみぞ知る(笑)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ロピア ランチ用パン3種 »