キャブレターの細かいパーツ、
ネットで見たのと、全然違うわ。
ニードルジェットホルダーは3つに
分かれてるのにバラしたらパーツは
2つしかないんだ、焦りますね、
キャブレターを分解するなんて初めてだよ。スロットルバルブからジェットニードルを外されなかった
し、フロートチャンバーを留めてあるビスも舐めそうになるし、ピンも
行方不明にになりかけたしと、もう
散々な思いをしたよね、よくぞ
元通りに組み直したもんですわ。
素人のデージーにしたら、
我ながらあっぱれだと思うよ。
もう、コテコテになっていたフロートチャンバー室。一晩クリーナーに
漬けていても汚れが取れていない。
苦労して何とかかココまで来た。
後はスロットルケーブルをねじ込みキャブヒーターリード線を指込んで燃料ホースやエアーホースを元の位置に組んだら終了だなー。ゴールは
少しだけ、見えて来ましたね。
時間切れで、本日はココまで。
コレぐらいにしときまーす。
楽しみは明日だよ。またまた苦労
するんだろうね。