65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

乾杯に必要だから…

2021-09-26 07:43:00 | 日記
土曜日。今日が夏の研修の最終日。同じメンバーと何時間も研修を共にしていると、仲間意識はできる。だから、私はフィリピンでの英語学校が好きだったのかも知れない。親子ほど違う受講生たち。でも、個性的でみんな素敵。

最終日のプレゼンテーション。成績をつけられるわけじゃあないから、気にしないけれど、やはり、テーマがわかっていなかった…と痛感。まぁ、研修だから、次に進歩が有れば良いわけで…と常に前向きの私。
冬の研修とそれまでの予定が発表された。

あー
弱音を吐いているわけじゃないけど…長い、長い。研修は嫌いじゃない。けど…大学の授業を思い出す。

あははは〜笑ってしまおう。
楽しんでしまわなきゃ…

「八百屋です」
毎週、土曜日にやってくる移動販売車。何買おうかなぁ。



この3点を600円で購入。

枝豆だけは、早く茹でたい。なぜか?

乾杯に必要だから…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿