65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

酒蔵

2021-09-25 08:04:00 | 日記
11時30分“ラ・カスガ”集合。金曜日はシルバー(60歳以上)200円引きのランチの日。私たちは、高校の同級生だから、みんな65歳。ずーっと笑ってる。楽しすぎる。集合できなかった人、残念。また〜今度ね。
遊んでくれるサイコーの仲間。ありがとう。
本日のテーマは“秋の秋田を楽しむ”紅葉を見たい。山へ行こう。すぐに日程は決まり、スマホのスケジュールへ書き込む。

解散後、酒蔵へ。秋田は酒どころ。だけど、行った事がない。行こう。行こう。















素敵なギャラリーだった。お客様は私たちだけ。プライベートギャラリー。これは寂しい。作品が泣いている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿