65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

「この帯、あげないわよ…」また言われた。

2022-04-27 08:15:00 | 日記
秋田駅のJRみどりの窓口の隣にある
“駅たびコンシェルジュ”
今朝も顔を出した。気になる。何が気になる?よくわからないが、気にかかる。


火曜日は、お稽古の日。







また先生の帯をお借りする。
「あげないわよ。貸してあげる」
毎回のセリフ。

梅漬けは難しい。
なんでも挑戦する妹は、“梅漬け”も“梅干し”も、とっくに諦めた。
毎年の梅の出来不出来や天候は、予測がつかないから…と言う。
先生の作る梅漬けは美味しい。
無理を言っていただいてきた。
生徒、みんな頂戴した。
ありがとうございます。

午後から雨の予報なので、急いで帰宅。お茶もいただいたのに写真がない。桜の写真もない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿