65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

なぜこんな計算になる?

2024-03-17 07:51:00 | 日記
本当だった。スタッフはニッコリ笑って
「2回来たら、モトがとれます」
しかも、高校生以下は無料?高校生は?
「はい。もちろん無料です」
70歳以上は無料?いや、私はまた70歳じゃないから…大丈夫。
太っ腹すぎる‼️





本番前、スタンバイの様子を撮影。

ふれあい広場で動物を触れた後は、


レッサーパンダのコーナー
この道50年というスタッフが楽しく説明してくれた。キリンやゾウ、ライオンやヒョウもいたが、なかなかうまく写真に、おさまらない。もちろん熊もいるが…人気はない。笑




ここも、ザブーンのように貸し切りではないが、たくさんの動物を最前列でゆっくり見れる。この年間パスの値段は何回見ても、見直してしまう。秋田はすごい。
ついでに、新屋のガラス工房も見学。ここは無料。素敵な工房。
秋田とは思えないほどオシャレ〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿