65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

こんなの…いらない

2021-06-06 07:42:00 | 日記
前回、採取した“ジュンサイ”はこれで終わり。残りを全部使って、
“ジュンサイ蕎麦”ジュンサイと蕎麦は、どっちが多い?たぶん“ジュンサイ”


このイヤリング素敵でしょ。友達が作ってくれた〜着物に合わせたイヤリングはどうかなぁ…ビジネススキルに欠ける私だけど、時々は、閃く。カスリを着てみた。カスリにイヤリング…どうかなぁ。
今日のお出かけは、これ


やっと、着物を着てお出かけができるようになった。まだ、恥ずかしいけど…

有名な“あつみのかりん糖”限定に弱いけれど、私は買わない。帰りもバスを待つ♬
いつものバス停ではなく、駅から乗車。歩く時間がなかっただけ。

我が家のポストに、何か送られてきた模様。カタッと鳴った。これは、ワクチン接種の連絡だ。あれっ?納税のお知らせ…くしゃくしゃにして捨てた。あ、まだ写していない。から、とりあえず封筒を拾って写した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿