65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

雪用の草履を持ちあわせていないから

2021-12-20 08:13:00 | 日記
10時からzoomにてミーティングがある。昼を挟んで14時まで。私は行きたいところがあった。終了が遅れたら、一本遅れるなぁ…と考えていたら、なんと少し前に終了し、14時19分最寄りのバス停より乗車。

この雪なら、普段使用の下駄や草履では無理。久しぶりの洋服での外出。


この本を見せていただき、作者の方の年齢を計算する。


これは、90歳前後。本日は、最終日だから、逢えるかも。


彼女とご挨拶させていただく。なんと、申年の数え年90歳。私の母と同じ歳。私も二回り違いの申年。申年とはなんとも不思議にご縁がある。嫁いだ義理の母も申年。元主人も申年。亡くなった父も申年。

しかし、お若い。最近は、年配の方々のパワーが凄すぎて…私はまだまだ“ハナタレ小僧”らしい。切り絵の会場も楽しかった。葉っぱの絵や、貼り絵との共通点もある。
また、隣の部屋では写真展が開催されていた。もちろん、拝見。今年は熊と縁があったなぁ…これで締めかも。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿