65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

ドラマチックな日常

2021-12-21 08:00:00 | 日記
天気は悪くないから外出は苦にならない。
私の身体は大きいから、私ンチのお風呂じゃあ…もの足りない。嘘〜
着物の着付け練習くらいしか予定がないから、外出することにした。
足の先が半分冷凍になりそうだから、解凍してこよう。
温泉一年間のパスを購入したから、行くたびに得した気になる。









撮影タイム〜楽しい〜
部屋にいたら…こんな自然と出会う事はできない。

あれっ…スキー場前という停留所にバスは停車。誰も降りないし、乗る人もいない。これしか雪がないのに?みんな頑張って準備しているんだろう。昨年はコロナでダメだったし…雪があっても難しいところ…



今日は、温泉でストレッチ。誰もいない、私だけの露天風呂。真っ青な空から、チラチラ雪が落ちてくる。サイコーだね。ここで歌うのが気持ち良すぎて、最近はカラオケも行けていない。声もたくさん出した。こんなに気分が良く楽しいのに、ほとんどの人はやらない。なぜか?私にはわからない。外出を止める何かがあるのだろうか…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿