65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

“若さ”

2021-09-06 08:00:00 | 日記
昨夜は、母と晩酌。私が母に付き合っているのか?母が私に付き合ってくれているのか?もしかして、私が先に寝た?
「12時だから、寝るよ」
と言われて、ソファからベッドに移動。元気な私が唯一負ける人…
朝から騒いでる母。パラリンピックのバドミントンの決勝を見ているらしい。
お、決まった〜
母は、ボソッと、
「良いね。若い!って“若さ”だね」

米内沢駅まで歩く。今日も誰ともすれ違わず、村人発見できず…

もちろん、米内沢駅の待合室は私だけ。



内陸線は、ボックスに1人ずつ座っている。車両は、ひとつ。その乗客が全員、スマホを構えたのは、笑えた。“縄文小ケ田駅”で見ることができる“田んぼアート”

かわいそうな私の爪は、とうとうなくなってしまった。なんとかしなくっちゃ…


スタンバイして、妹を待つ。


今日は、“高橋”さん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿