65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

刺激が必要

2021-12-27 08:21:00 | 日記
自宅にいる3時間より、とにかく出かけたい。何がおこるかわからない3時間を楽しみたい。だから…動いてしまう。いつも刺激を求めたい?私は、動かないなら死んでしまう“マグロ”に違いない。


バスの中は、私ともうひとりの乗客だけ。こんな吹雪の日になぜ出かける?だって…仕方ない。きっと、性分なのだろう。





良い写真がない。残念…写真は、タイミングだから、仕方ない。これは本当にそう思う。タイミングこそすべて❣️写真だけじゃない。全て…
今日もストレッチをして、露天風呂で声を出す。もちろん誰もいない。これって、究極のプライベートスペースとプライベートタイム。贅沢な時間だ!
と感激するのは私だけか?
しっかり楽しんでから、帰宅。
しかし、雪は多い。昨日から降り続いた雪…私は久しぶりに、“雪かき”をした。これが現実かもしれない。たいしたことはない。


たったこれだけ。階段だけ…恥ずかしい。私は最低限だけやった。

みんな広い範囲をやっているのに…年配の方々が頑張っている。腰が痛いと言いながら、やらなきゃしょうがない。と言う。若い人は気にしない。雪は溶ける。確かに…この兼ね合いは非常に難しい。私も溶ける…と思うから…
秋田県人は、私よりせっかちなのかもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿