65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

ヤッター❣️ゲット❣️

2021-09-29 07:46:00 | 日記
火曜日は着物の着付けお稽古の日。普通の帯結びにはならない。普通のお太鼓が嫌い…どうしても崩して結びたい。その分、着物は、きちっと着る。襟も深めにあわせる。








お稽古終了後のお楽しみ〜
ガッコ(漬物)とお茶だけじゃない…これでお腹は満たされる。
大好きな呉服屋さんに顔を出したい。まだセール中のはず。私の場合は、見るだけ〜だけど。
仲の良いご夫婦。
“年齢、2人で合計175歳”
っていう伝え方も良い。


期間中の後半。きっと、ないなぁ…と思ったけれど。

この手作りのシールがまた、素敵。人柄があらわれる。いただいた。嬉しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿