65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

新旧交替

2020-08-07 07:11:00 | 日記
7時前から目が覚めて、ブログの記事を確認。早めに投稿した後、またウトウトしたらしい。8時妹に聞いた。今日は仕事?仕事なら、お弁当をお届けしようかなぁ。また、ウトウト…それを何度か繰り返す。起きなきゃいけないとか仕事があるとかいうわけではない余裕の時間を過ごしている。
なんと私の今朝の朝食は、10時半。遅すぎるから、温めてチンした少なめのご飯に、昨夜のスープをかけてオジヤ風。食べてから、おもむろに、お弁当の準備。 
これは冷たい方。

こっちは温かい方。

卵焼きというより、オムレツ。チーズが入りすぎて大きくなってしまった。しかも中は、トロッとしているはず。

少し早いバスに乗る。撮影タイム〜
本日の作品
日時: 2020.8.6
カメラ: iPhone8
場所: 秋田県
1.

2.

3.

4.

5.

6.

前回よりさらに開花したみたい。きれいだなぁ。
なかなか妹が来ない。彼女が作った新しいバックを撮影。今日から新しいやつにした。新しいとはいったけれど、5年以上前の作品になるかも。



これが古いやつ。だいぶヨレヨレのクタクタ。もう何度も修理してもらった。古いのは愛着があり、実はバックの中が使いやすい。新しいやつも同じ仕様が可能か特注してみよう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿