65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

4クール目の通院終了

2020-04-09 13:03:00 | 日記
悪性リンパ腫の薬物治療はリンパ腫の種類によって様々。また、副作用にも個人差があり、様々のようだ。私は、R-CHOP療法、2日間の点滴、1日あけて翌日に、白血球の増加のための静脈注射を打つ。21日を1クールとして数え、3回の通院と、出された薬を飲み切ったら1クールが終了。
私の場合には、今日の静脈注射で4クールの通院は終了。あとは、内服だけで終わる約束なので気が楽。10時の予約だから、また今日もバス停までゆっくり歩いて行こう。約1.5キロのウォーキング。今日は変なお天気。まっすぐ帰るつもりだったけれど、やめた。診察もなく、注射だけですぐにあっけなく終わり、雨もあがった。行こう。ひとりで歌うのに密にはならない。掲示板で見た。

1時間だけ、ストレス発散。誰か呆れた人はいるだろうか。病院より安全な気がするけど…357円で遊んできた。

お弁当作ってきた。病院に行かなきゃいけなかったから、小さなおにぎりひとつずつ。妹はダイエット中らしいから、いいか。やっぱり、ピクニックみたいになってしまう。笑

食べたら、まっすぐ帰ろう。本当かなぁ…本当に、私は今日やるべき事があった。

歩くと言えば、これ昨日の万歩計の数値。またこんなに歩いてた。秋田は東京と温度差があるなぁ。みんなのんびりしているようにみえる。毎日フラフラできるのも私にとって本当にありがたい。
昨日は通院がなかったけれど、妹とお弁当を食べた。もちろん、暇な私が作ってお届けする係。お弁当の画像は写すのを忘れちゃった。次回は写そう。食べた後は散策とショッピング。桜の蕾は膨らみ、全体的にピンク色に変化。そして、レモンを2個購入。

魔法の万能調味料!“塩レモン”
惹きつけられるカッコいいフレーズ。
うまいなぁ〜このキャッチコピー!
“塩レモン”を作ってみたくなるよね。
早速、まっすぐ帰って作ろう。今日は、ここまで。続きは明日。お楽しみに❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿