65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

クーポンを使いたくて仕方がない

2022-07-16 07:12:00 | 日記
用事があり、着物に着替えてバスで秋田駅まできた。新しいお店に代わっている。ここは写真をプリントしてくれるところだった。
あ、今日がオープンだ。


マラソンがあって、道路の規制があるらしい。これは関係あるかも…私は車を持っていないけれど。

今日の用事は、髪をカットして爪を綺麗にすること。

「また、赤⁉️」と言われるが、気にしない。はい。また、赤ですが…何か?

千秋公園の蓮の花が咲き始めた。



気になっていることは、もうひとつ。私の冷蔵庫にマグネットでくっつけられているクーポン。

はなまるうどん?チェーン店だと思うが、入ったことがない。イチマイに4種類のクーポンがある。
ネイルの後に行ってみた。



私の後からトレイを持ったお兄さんが、声をかけてくれた。
「何か気になりますか?」
実はクーポンを持っているんだけど…2枚あるやつを1枚使ってもらうことにして、様子を見ながら、同じようにまねをする。
コロッケや唐揚げはもらえないのはわかった。4種類のクーポンも一度の来店で1種類しか使えない。当たり前だね。そんなに“無料”であげていたら、商売にならない。
初めて、はなまるうどんでコクうまサラダうどんを食べた。
80円引きで470円也。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿