時の旅人 ver.02

旅のこと、食のこと、そして我らがユーミンのことなどなど。日々思うことをつらつらと綴っていきます。

日本の恋と、ユーミンと

2012-11-20 23:47:55 | ユーミン
ついに発売になりました。

今日はラジオやらテレビやら、ずいぶん特集されていたようですね。

売れる売れないは別として、40年の歴史が詰まっている、珠玉感があります。

歴史とは、単純にディスコグラフィーってことではありません。
その時代時代にユーミンはどんなメッセージを込めたのか、懐かしさと共に感じることができる。自分自身の歴史ということです。

そんな贅沢な音楽集。

ぜひ手に取って、感じてください。


当のユーミンは、年末から2月にかけてライブ続き。
きっと、聴いて涙しているユーザーのことなんて気にする余裕もないでしょうが(笑)。
数々の物語の生みの親に感謝したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿