~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★5/31(木) 那須観光で買って来たお土産など★

2012-05-31 | お土産・色々な購入品



今日は那須観光で買って来たお土産などを



◆今回の那須観光のお話はこちら↓↓

5/28(月)連休1日目は大好きな那須へ~1~

5/28(月)連休1日目は大好きな那須へ~2~




まずは、那須の小さなフィンランド フィンランドの森で購入したジャーマンローストポーク(ハーブ)!



ハーブってとこも魅力的でね

人気商品みたいだよ


ロースハム!




ここで買ったのは初めてだから楽しみです(〃▽〃)




那須ロコマーケットで購入した激辛ソーセージと山芋キムチ




ロコでは野菜も買ったりしました(*´∇`*)




那須ガーデンアウトレットで購入した大きめの耐熱プレート皿



オーブン、レンジ、トースターはもちろん直火もOKって嬉しい
色は赤もあったけど旦那ちゃんと一緒に選んで黄色にしました


後は旦那ちゃんの洋服なんぞも

お気に入りのshopがセールだとルンルンよね



一緒に選んで…7割くらい私かな(笑)




水色で爽やかな感じもいいな~って


これはシンプルの中にも、袖を折ると色も楽しめて可愛い(*^з^*)



↓↓↓




旦那ちゃんも嬉しそう




今回はこんな感じに



那須は何度も訪れてるけど楽しいのよね~
涼しくなったらまた行きたいと思います



いつも色んな場所にも連れて行ってくれる旦那ちゃんに感謝だよね


そんな旦那ちゃんは30日から夜勤に替わって頑張ってます



次のお休みは6/3、4と連休だよ( ´艸`)
特に何かする訳じゃないけど我が家なりに楽しく過ごしたいと思いまーす



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 


  
応援本当にありがとう御座いました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほ助)
2012-05-31 20:39:59
いいねー
お土産も魅惑的
ハーブ漬けのお肉美味しそうだわ

旦那ちゃまのお洋服
ニコニコ見ちゃった
一緒に選ぶの楽しいねー

那須は憧れの場所となりました

返信する
Unknown (ありんこ)
2012-05-31 23:35:08
こんばんは~☆

楽しい休暇を過ごしたようで

りんどう湖~なつかしい!

最近、お部屋の整理していたら、じゃらんの那須栃木の雑誌が出てきて!
那須旅で買ったラスクが凄く美味しかったの思い出した

確か夏に行ったんだけど、涼しくてとても過ごしやすいし、アウトレットもあるし、乳製品とか美味しいし

明日から6月だね~
うちは、いよいよ引越しの準備とか色々バタバタしそうで、落ち着くまで遠出はお預け期間になりそう~

うちの相方くんも只今夜勤真っ最中だよ
今週は大分お疲れのようだけど

みこちゃんのお土産で買った食材達がどのように食卓に乗るのかなぁ

そんなネタも楽しみにしてる~
返信する
ほ助ちゃん、ありんこちゃんへ♪ (みこ)
2012-06-01 13:28:54

いらっしゃーい



ほ助ちゃん

うんうん!家もハーブってとこにやられて
ここで購入したの初めてだから楽しみだよ

旦那ちゃんもニコニコしてたよ(笑)
一緒に選ぶのはやっぱり楽しいよね(*^_^*)
ほ助ちゃん家も洋服とかも一緒に選ぶのかな

那須、サファリパークやトリックアート、おさるさんや色々見るとこもあるからいつか機会があればo(^o^)o
大好きな那須をそんな風に思ってもらえて、
本当に嬉しい
ほ助ちゃん、ありがとー(〃▽〃)




ありんこちゃん


いらっしゃーい
うんうん!いっぱい楽しんで来たよ
ありんこちゃんもりんどう湖行ったりしたんだね(*^_^*)
そうそう!過ごしやすいし美味しいものもたくさんだよね( ´艸`)
ラスクはNASUのラスク屋さんのかな?

今日から6月なんてホント早いわ~(^_^;)
ありんこちゃん達はいよいよ色々準備が始まるんだね
大変なこともあるけど、楽しみだね~
これからも相方さん…もう旦那さまよね
と仲良くね(〃▽〃)

相方さんも夜勤中なんだね
夜勤はね~本当疲れも倍増するから大変だよね
毎日おつかれさまです

ありんこちゃんの愛情いっーぱいのウマウマ料理でパワー付けてあげなきゃだね(^O^)/

我が家もありんこちゃんのブログ楽しみにしてるよ~

いつもありがとー




返信する
Unknown (☆PECOchan☆)
2012-06-01 19:45:54
みこちゃん、お帰りなさぁぃ(。・Д・。)ノ
お~連休はみこちゃんたちお気に入りの那須観光デートだったのね
テクテク色々歩いて見て回るには良い時期だったね~
みこちゃんたちの食べ歩きもいつも楽しみなんだけど、今回も色々美味しそうなものいっぱいだぁ
やっぱり那須と言えば、ソーセージって感じ!
プリっとめちゃくちゃ美味しそう
インドネシア料理もオシャレだし良いね!
我が家も一度食べたことあったけど同じような感じのでサテとか。
想像以上に美味しかったって記憶だわ
色々な所も観光して、那須は見どころいっぱいだね~
そしてお決まりのアウトレット
色々良いもの見つけてきたね↑
また食卓に並ぶんだね~ 旦那ちゃんの服も爽やか~な感じで素敵よん
次もまた連休なんだね~
連休ってだけでもテンション上がるよね
でも連休ばかりだと、旦那ちゃんが仕事連ちゃんになるから疲れちゃうかね?
でもみこちゃんとの楽しい時間で疲れも吹っ飛ぶわね

>改めてバースデイコメント(POCOの)ありがとぉね
スカイツリーOPENと重なって良い時間を過ごすことができたわ
そっかーもうビールはだめかぁ!
我が家もね、飲めて2杯とかかな~
最近はあまりワインも飲まなくなって…
ウイスキーか焼酎って感じかな。
段々好みも変わってくるよね~
今日も早寝かな?ではではまったね~
ぽちぽち
返信する
Unknown ()
2012-06-01 19:50:17
みこちゃん、こんばんは~

那須のデート記事楽しく読ませてもらったよ♪
デートもお土産も美味しそうな物ばっかりで超お腹空いてくる~(笑)

那須っていろいろ楽しそうな所あるし
行ってみたいと思うんだけど
家からじゃ日帰りはきついかな…??

だんなちゃんのお洋服いいね~♪
今年錨マークみたいなの流行ってるよね
私も旦那さまにこんな感じの買おうかな~なんて思っていたんだよ~
(サイズは全然ちがうけど

みこちゃん達のお出かけはいつも楽しそうで
読んでる方もワクワクしてくるんだ♪

旦那ちゃん夜勤大変だろうけど
次のお休みを楽しみに頑張ってくださいね~
返信する
PECOちゃん、泉ちゃんへ♪ (みこ)
2012-06-01 21:02:25

こんばんは~



PECOちゃん

ただいま~!そうそう!
那須で遊んで来たよ
何回も行ってるけど楽しくて(*^_^*)
那須はホント美味しいものがいっぱいで毎回困っちゃうよ(笑)
ソーセージのイメージもあるよね
インドネシア料理は比較的食べやすいよね
タイとかは…ちょっと苦手だけど(^_^;)
PECOちゃん達は本場の食べてるから羨ましいな~
那須は泊まるところはもちろん、食事や観光もたくさんだからいつか機会があったら
車あった方が観光しやすいからその時はレンタカー借りたりもオススメだよん(*⌒▽⌒*)

3、4の後の休日もまた偶然に連休なの
やっぱ連休って嬉しいよね

PECOちゃん達は来週楽しみにしてた旅行だね
どこに行くのかな~
2人にすっごく似合う南国とか海かな
いっーぱい楽しい時間を過ごして来てね(^O^)/

家も一泊だけど月末に旅行だよ
お互い素敵な時間にしようね(〃▽〃)

PECOちゃん達は焼酎かウイスキー楽しんでるよね
私はビールもだけど、お酒全般がだいぶ弱くなって来ちゃって
40歳になる頃には飲んでないかも~(笑)なんてね
今夜も早寝だよ~
昨晩は親友と深夜まで電話してたけど
普段はホント早寝早起きだよ(笑)

いつも本当にありがとー




泉ちゃん

こんばんは~(^O^)/

楽しく読んでくれたって嬉しい~
私もさっき泉ちゃんのところに行ってたの
美味しいものって見てるだけでお腹…リアルに空くよね( ´艸`)

那須、色々見所や美味しいものもたくさんあるからオススメだよ
泉ちゃん家あたりからだと朝早く出れば大丈夫かも?でも遠いと思うから泊まりの方が安心してゆっくり遊べると思うよ~o(^o^)o
那須は車で観光するのがオススメよん
場所もちょっと離れてたりするとこもあるから
いつか機会があったらぜひ!

錨マーク、なんか流行ってるよね♪
マリンスタイルって言うのかな(笑)
泉ちゃんも買おうと思ってたなんてまたまた嬉しいなっ
サイズは家はLだよん
見た目よりあるのよ~…って私はもっとあるけど(´・ω・`)チキショー(笑)

今夜も夜勤だけど泉ちゃんの言葉も見たら喜ぶと思うよ

本当にいつもありがとー



返信する
こんばんは~o(^-^)o (あい)
2012-06-05 22:54:05
お気に入りの那須に行けて良かったね~(^^)
食べ物も空気も美味しそう♪
色々なお店があるんだね…
特にアジアンオールドバザールだっけ?
アジアンな雰囲気大好きだから凄く興味津々(*^o^*)
ナシゴレンも大好き♪
いつかは行ってみたい場所の一つになりつつあります
でも結構みこちゃん家から距離があるんだね…近いイメージって感じ。
うちはその距離だと軽く都内とか行ける距離なんだけど…
やっぱり自然の融合地が一番だね~(^^)
とりあえずは近々、最近出来た県内のアウトレットに行こうと思います。←木更津の…
返信する
あいさんへ★ (みこ)
2012-06-06 12:16:57

こんにちは~(^O^)/
那須はまだまだ色々あって、奥が深いです
何より食べ物が美味しいとテンション上がりますよね( ´艸`)
アジアンオールドバザール!
あいさんなら絶対好きだと思います
アクセサリーはもちろん、インテリア雑貨から装飾、食器から色々あるので(〃▽〃)
ナシゴレンって食べやすいし美味しいですよね
いつか機会があったらぜひぜひ!アウトレットにあるロコマーケットもオススメです

そうなんですよ~
那須は福島寄りなんでちょっと遠いんですよね
栃木県だと小山、佐野あたりは近いんだけど(笑)
都内ならあいさん家も近いんですね
家も上野あたりなら約60キロで行けるのに…ですよね

あいさん家は新しいアウトレット近い感じかな~o(^o^)o
我が家もいつか行ってみたいな~
行ったらぜひ感想聞かせて下さいね


いつもありがとう



返信する

コメントを投稿