~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★5/28(月) 連休1日目は大好きな那須へ~2~★

2012-05-30 | 観光・デート【栃木県】



5/28(月)・下↓のお話の続きです



やっぱり那須はいいね~なんてテンション上がってる我が家が次に向かったのは~那須の中でもお気に入りの場所の一つ↓↓


アジアンオールドバザール
(伊豆にも那須よりは小さめだけどありますよ(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★)






アジアンな雰囲気やアクセサリーなどが好きなのでね(*^з^*)


ここではバリ、ベトナム、ネパールの雰囲気をちょっぴり味わえちゃうよ


まずはネパール



お香の香りがします










ネパール市場を見てから~、ベトナム市場へ






ここではフォーとか生春巻き、ベトナムコーヒーなんかもいただけるレストランもあるよ


そのまま一番好きなバリエリアへ(〃▽〃)







アクセサリーとか一緒に選んで買ってもらいました
いつもありがとー

今度引っ越しでもしたらアジアン的な感じにしたいね~なんて話しながら色々見たり(*・∀-)ハ(-∀・*)



せっかくだしここで(バリエリアにもレストランがあるんだ~)ランチをいただくことに
前から気になってたの♪





店内はこんな感じだよ





ドリンクもいっぱい種類あったよ~…名前忘れちゃった(笑)





◆インドネシア風イケ麺




◆ナシゴレン




サラダも付いてました♪




どちらも食べやすくて美味しかったよ~

やっぱり食は幸せな時間よね( ´艸`)ムフフ

楽しい


お腹も満たされた後はこちらへ↓↓

那須ガーデンアウトレット




ここも大好きなんだよね~

前にもお話したけど今まで行ったアウトレット(仙台、軽井沢、佐野、上三川、越谷、入間、大洗)の中で一番好き(*^∀^*)

最近はアウトレットが好きな我が家
散歩がてらブラブラ出来るのも良くて


今日は一番好きな那須アウトレットだから更にウキウキ(笑)



しかもセール中だから安かったの
ラッキー

アウトレットでは旦那ちゃんの洋服を見たりキッチン用品を買ったり(*´∇`*)


那須アウトレットって言えばここも大事よねっ
↓↓

那須ロコマーケット



アウトレット内にあって那須のお土産から新鮮野菜からホント色々なんでも揃うよ~
那須に来た際はぜひぜひオススメですので寄ってみてね



そして~お決まりの買い食い(o^艸^o)

◆ベーコン串



那須の美味しいベーコンの焼きたては格別

私はベーコンはそんなに得意じゃないんだけど、
那須のは好きなんだよね

旨ーっ

旦那ちゃんと笑顔でモグモグ


後はりんどう湖の牛乳も



これが生クリームみたいでコクがありうんまいの
なのにサラッともしてて飲みやすいよ(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン


旦那ちゃんと楽しいね~旨いね~って何回言っただろう(笑)


アウトレットも満喫し、時間を見るともう夕方



ホントあっという間だよ
旦那ちゃんと時間足りないよ~ってね

駐車場でパシャリ(ノ´∀`*)




改めてまた那須が好きになった我が家
親友も住んでるしね

アウトレットも拡張工事してるし涼しくなったらまた必ず来ようねって話しながらお家へ

帰り道も途中お店に寄りながら楽しんで~自宅に着いたのは夜8時くらい
旦那ちゃん、運転もお疲れ様でした

那須はお隣の県の栃木県だけど我が家からは結構遠いの…片道・約120キロぐらいかな
なので良いドライブにもなります(*ゝ∀・)



今日もすっごく楽しかった


旦那ちゃん、いつも本当にありがとう


夜はお家で買って来たおつまみなどを食べて飲みながら、楽しい時間を過ごしました~


次は買って来たお土産なんかをupしたいと思います




下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 


  
応援本当にありがとう御座いました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほ助)
2012-05-30 21:18:36
那須って行った事ないのよ
すごい良いところなんだよね
食べ物も美味しいんでしょう?
みこっちゃんチはお出かけネタが尽きないね いつも本当ツボ押さえたところ見せてくれる
ワタシも行きた~~~い
お土産記事も楽しみ♪
返信する
ほ助ちゃんへ♪ (みこ)
2012-05-31 12:46:55

いらっしゃい(^O^)/
那須は本当に良いところだよ
ほ助ちゃん家の方からは遠いからなかなか~になるよね
食べ物も色々うんまいよ~
牧場があるから乳製品はもちろん、ハムやソーセージ、洋食からお蕎麦にスイーツ!那須牛なんかもあるし…って家もまだ食べてないのもたくさんあるからこれから色々食べたいと思うよ

ほ助ちゃんもいつかもし機会があったらぜひ
私も九州方面にいつか行ってみたーいo(^o^)o

いつも本当にありがとう~(〃▽〃)



返信する

コメントを投稿