~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★5/28(月) 連休1日目は大好きな那須へ~1~★

2012-05-30 | 観光・デート【栃木県】



5/28(月)のお話し



旦那ちゃん連休1日目

今日は早起きして我が家が大好きな那須へ


何回も行ってるんだけど雰囲気も好きだし良いのよね~
良く見るとまだ行ってないところも沢山だし!


那須街道~



ここに着くと那須に来たー!って感じがします(*´∇`*)


まずはこちら↓↓


那須の小さなフィンランド フィンランドの森








色んなショップがあるよ






まずは焼きたてのパンをお外でパクリと



バターギッフェリ・バニラクロワッサン♪♪




サックサクでうまーい
バニラクロワッサンの方は中にバニラクリームが入ってるの(〃▽〃)


他のショップも見たりしてると何やらいい匂いが


腸詰屋さんのソーセージが焼かれてる香りが~(*´д`*)


パセリソーセージのサンドを早速




これね、めっちゃ旨かったよ~
焼きたてってところもたまらないわよね


それからこちらへ↓↓

那須高原 チーズガーデン




毎回来ちゃう

いつもは外観の写真だけだったけど今回は店内も♪



色んなチーズやワイン、ケーキやソーセージ、お菓子などいっぱい売ってますよ(*⌒▽⌒*)





あ~っ!やっぱり那須楽しいわヾ(o´∀`o)ノ


次はね、那須の中でも大好きな場所の一つに向かうよ



続く~



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 


  
応援本当にありがとう御座いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿