~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★1/30(日) 美味しい熱々ハンバーグ& ステーキランチ…明後日新しいPC を買うぞ~!★

2011-01-30 | 外食 【洋食】
良い天気
でも風が冷たいわ~



明後日(火)は、旦那ちゃんお休みday

下の記事にも書きましたが我が家のPC…電源入れても画面が真っ暗なまま…という事件が起こり(インターネットの接続とかには問題無いからテレビに接続してPCの画面をテレビ画面に映してやれるんだけどね…ちょっとやりずらいのよ)だからこの前修理に持って行ったんだけど、
見積もり出すだけでも二週間かかるって言われ~旦那ちゃんと相談して、もう我が家のPCも長く使ってるし思い切って明後日、新しいの買うことに
実際、お財布に大激震なんだけどね~

仕方ない(´・ω・`)


なので先日27日(木)の旦那ちゃんお休みdayに一緒に電気店を巡り色々リサーチ!
3件の某電気店を比べて見たりして来たよ('∇')

まずはその時の27日(木)に食べたランチのお話しから

前から気になってた地元にあるお店↓↓

ステーキハンバーグ&サラダバー けん


どれにもサラダ、ライス、スープ、カレー食べ放題が付いてるよ
全部バイキング形式で自分で取りに行くタイプです♪

旦那ちゃんと一緒にサラダとスープを取りに~



こちらの手前が旦那ちゃん作サラダ



こっちが私作サラダ~



そうしてるうちにジュージュー素敵な音を奏でながら頼んだ料理が


◆けんステーキ180㌘




お肉は我が家好みの赤身が多い感じで柔らかい~
(牛ステーキはヒレやモモが好きな夫婦です)ガーリックソースを選んだよ(o^-')b


◆HBマッシュバジルソース



バジルソースとハンバーグの相性がたまりません
これめっちゃ旨かったよ~ウンウン(゜▽゜*(。_。*)

ライスは最初だけ店員さんが料理と一緒に持って来るけど次からは自分で好きなだけ~…って事で2人でおかわりコース(笑)
旦那ちゃんはカレーもかけて食べてたよん


満足満腹~
お気に入りのお店にもなりました(*⌒▽⌒*)

ハンバーグとか食べたい時また来ようと思います
(写真はデジカメを忘れた為、旦那ちゃん携帯で撮影したよ♪結構綺麗に撮れてるよね!)



そしてそして~おまけ料理?写真ヽ(´ー`)ノ


いつだか作った簡単おつまみなんぞを
(23日の夜だったかな…)


◆ホタテと生ハムのカルパッチョ




醤油ベースのタレを作りました
レモン果汁も入れたのでサッパリ感もあって旨い!



旦那ちゃんからも次は鯛とかでも作って~とリクエストをいただきました(笑)


◆砂肝の唐揚げ




砂肝ウマシ!
レッドペッパーを振ってピリ辛に!
お酒進むよ~( ´艸`)

旦那ちゃんも大好物です

なつきちゃんは見た目が苦手でずっと食べずに居たみたいなんだけど、こないだ会った時居酒屋で進めたら、
食べてくれて美味しいって、気に入ってくれたよ
ビックリしてた(笑)



◆チキンのバジルトマトソース煮込み




胸肉は片栗粉をまぶしてあるから柔らかいよ~(o^―^o)


◆ウニと明太子のパスタ




ウニのパスタソースは無印のを( ´艸`)


こんな感じでお家飲みも楽しんでおります




今日の更新もPCをテレビに接続して、ちょっと見づらいけどディズニー記事同様、頑張ってアップしてみました(笑)

明後日から新しいPCを接続したり慣れたりするまで少々時間がかかると思うのでそれまで更新はお休みしたいと思います
コメント欄もお返事が遅くなったりすると思うので次の更新まで一旦閉じさせていただきますね(;´・ω・`)ゞごめんなさい。


ブロ友のみなさんのところも、
コメントをしてなくても楽しく読ませていただきますね('∇')

全部落ち着いたらゆっくりコメントしますのでそれまで忘れないでね~


宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))


そして~、10月に行った静岡旅行の記事を伊豆高原ビールさんがリンクしてくれました~!!

伊豆高原ビールさんは本当に美味しかったからな♪
おすすめです(@^▽^@)
なにやら入浴剤が届くみたいで楽しみです!

伊豆高原ビールさんありがとうございました



1月も終わりか~

2月からも楽しく美味しくそして元気に頑張って行きましょう
…って言っても我が家はゆる~くだけど(笑)


まだまだ寒いのでみなさんも体調に気を付けて過ごして下さいねヽ(´ー`)ノ





下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね



最新の画像もっと見る