~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★ディズニーデートのお土産&お知らせ★

2011-01-22 | お土産・色々な購入品


下からの長いディズニーデートの記事(1~5)にお付き合いいただき本当にありがとうございました

今日はそのディズニーデートで買って来たお土産を簡単に紹介~(・∀・)


ウサギ年プーさん♪



これ半額でget(o^-')b
私はウサギ年だし体系もプーさんみたいだからピッタリでしょ?(笑)


ミッキーとミニー~♪



これは2011年の限定なのかな?ミッキーとミニーの足の裏にこれが刻んであったから(*´д`*)違うかな?


でも旦那ちゃんと記念になるねって一目惚れして買って来たんだ( ´艸`)


お茶碗~♪



これからも一緒に仲良く美味しいご飯を食べて行こうねって意味で購入


これはプランに入ってた記念品ヽ(´ー`)ノ



旦那ちゃんはイエローを選び私はピンクを(笑)
グリーンと迷ったんだけどちょっとは女性らしく…ねっ


後はチョコの詰め放題とか旦那ちゃんのTシャツとかも買って来たよ



あ~!!本当に本当に幸せで楽しい旦那ちゃんbirthday&記念日デートだったな~
今もまだ旦那ちゃんと余韻に浸ってます

ディズニーランドホテルがすっかり気に入ってしまった我が家

また絶対に行きたいと企んでおります(笑)




☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆


そして今日はお知らせもあります



実は我が家のパソコンに事件発生Σ(゜д゜;)
ディズニーに行く前日にパソコンの画面が真っ暗になってしまい(液晶のバックライトの障かな)今はテレビに接続して画面を映してやってるんだけどね(´・ω・`)

明日の日曜日に修理に持って行く予定です
それか新しいパソコンを購入するか・・・お財布が泣くな~。゜(゜´ω`゜)゜。

まだどんな予定になるか分からないけど、
もしかしたら暫く手元にパソコンが無い状態になるかもなので、
その間はみなさんのところは携帯のみから変わらず遊びに行かせてもらいますね('∇')♪♪
すいません。・゜・(ノД`)・゜・。

宜しくお願いします


は~
どうなる事やら

でも明日は旦那ちゃんお休みDAYだし、楽しい時間も過ごしたいと思います♪
みなさんも素敵な週末を~★ (o'ω'o)ノ ★



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんこ)
2011-01-22 21:54:50
あぁ・・・
私もディズニーを思いっきり堪能させて
もらいましたーっ

>産まれて来てくれて、
出会ってくれて、そして私を好きになってくれて…いつも本当に本当にありがとう~

っていうみこちゃんの言葉にじ~んってして。
まだブログ友になってそんなに経たないけど
みこちゃんが本当に幸せでうれしいなぁって
思ったよー。

みこちゃん夫婦はどこに行っても
楽しみ方がじょうずだなぁ・・・
私たちも久しぶりに行きたくなっちゃった
そしてホテルも 憧れだわぁ

お土産もかわいいのばかりだねー。
ミッキーとミニーちゃんのぬいぐるみ
めちゃくちゃキュートだね
私もほしい~!!って思ったよー。
こういうのを一緒に選んでる時間も
それを家に置いて懐かしんだりする気持ちも
とっても幸せだよね

これからもみこちゃん夫婦の幸せを
願っています


返信する
ステキ! ()
2011-01-23 00:20:59
旦那様のお誕生日&記念日おめでとうございます

1~5まで読ませていただきました
ホテルもステキだしプランも盛りだくさんで、私も機会があればこのプランで行ってみたいって思いました~

そしてとってもステキな記念日を過ごされて、とてもいい思い出になりましたね
みこさんご夫婦の愛情がたっぷり伝わってきましたよ~
これからもご夫婦仲良くお幸せに
返信する
おかえりなさい♪ (あい)
2011-01-23 02:12:59
みこちゃん楽しいリゾートの数日間良かったね~(^^)
やっぱりディズニーマジックですね
無駄がないというか全てが完璧♪
ホテルも素晴らしいし…お料理もキャストさん達も最高ですね
見てるだけでも楽しい♪あ~早く行きたい~チキン食べたい(笑)かなりテンションマックスになってきました(^^;
素晴らしい日記をありがとう
PS…我が家も先日買って半年なのに液晶テレビ突然映らなくなり修理に出し戻ってきたばかりです
家電は必需品化してるから突然の事でショックだし困るよね~
返信する
なんこちゃん、空さん、あいさんへ♪ (みこ)
2011-01-23 10:28:33
こんにちは~そしてただいまです((o(^-^)o))
いつも遊びに来てくれてありがとう~


★なんこちゃん

堪能出来たって言ってもらえて凄く嬉しい
わぁ…私はそのなんこちゃんの言葉や気持ちの優しさに心が熱くなってるよありがとう!!
私もねなんこちゃんのブログからいつも幸せとあったかさをもらってるの('∇')
改めてこれからも宜しくね
なんこちゃん夫婦もディズニーデート、めっちゃ楽しんで来そう~
お土産ってその時の記念になるからホント良いもんだよね(o^_^o)
なんこちゃん夫婦もこれからもずっと仲良しラブラブでね~
本当にありがとう~


★空さん

わぁ~!お祝いの言葉、そして旦那ちゃんにまで…すっごく嬉しいです~空さん、ありがとう~('∇')
長い記事も読んでくれて本当に嬉しい限りです
プランってたくさんあるけど今回このプランにして良かったとホントに思いましたいつか空さん夫婦も機会があったら是非にヽ(´ー`)ノ
ディズニーランドホテル、かなりオススメだしプランもホテルのHPからの方が色々あるから選ぶのも楽しいかもです

はいこれからも元気に今までの様にゆるく行けたら~と思ってます
空さん夫婦もこれからもずぅーと仲良し幸せ夫婦でね~
本当にありがとう~


★あいさん

うんうん('∇')ホント、まさにディズニーマジックがいっぱいで凄く楽しかったです
夢の国はやっぱり良いですよね~(≧∀≦)
ディズニーランドホテルかなり気に入ってしまいましたホテルも綺麗だったのもあるけど、スタッフさんの丁寧さと気配りにはホントに驚くばかりでした
あいさんは夏頃に行く予定になったんですよね
今からめっちゃ楽しみじゃないですか~
行った時はいーっぱい楽しんでチキンもかじって来ちゃって下さい
シーだとペッパーポークリブもウマウマですよ~( ´艸`)
なんかまた食べたくなって来ちゃいました(笑)
あいさん家はテレビの修理したんですね~
ホント電化製品は使うものだから仕方ないと思ってもお財布が…とほほです(´・ω・`)

あいさん、本当にありがとう~




なんこちゃん、空さん、あいさん、また遊びに来てね~ヾ(^▽^)ノ

返信する
Unknown (☆PECOchan☆)
2011-01-24 17:11:57
みこちゃん、((ヾ(*ゝω・*)ノ。゜o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゜o+。
ディズニーストーリー、全部しっかり読ませてもらったよ
そうそう、この前書き忘れてたけど、お揃いのピンキーリング素敵だねぇ
2人ならこれからもずっと変わらぬままだよ
そしてお揃いの茶碗だったりぬいぐるみだったり、お家でも引き続き幸せ余韻に浸れるねぇ
本当今回のプランって、ディナーやランチが付いてたり、優先席で観賞できたり、お土産まであったりで、本当至れり尽くせりだよね
みこちゃんたちのHAPPYで特別な旅行にピッタリだったね
PC不調なんだね~早く直ると良いけど…
昨日も旦那ちゃんと楽しい休日を過ごしただろうね
直り次第、またその更新も楽しみにしてるよん
寒いから体調崩さないようにね~応援ぽちぽち
返信する
PECOちゃんへ♪ (みこ)
2011-01-25 13:18:32
こんにちはいつも本当にありがとう~
長い記事なのに読んでもらえてとっても嬉しい

リングも高いものじゃないけど記念になったし大切な物だよ
でもちょっと我が家にはヤング過ぎたかな?(笑)
お土産も一緒に選んでる時やこれからの思い出の話に華が咲いたり良いもんだよね('∇')
なんか大きいお茶碗じゃないのに気分なのか二人とも、モリモリ食べる様になっちゃったよ(笑)
旦那ちゃんは良いとして私はこれ以上肥えたらまずいから要注意中です

パソコンには参ったよ~(泣)一応修理持って行ったんだけど、見積もり出すだけでも二週間かかるみたいだし、もう長くつかってるから月末あたりに新しいの購入する方向になったよ財布に大分激震が走るよ~(笑)

PECOちゃん、風邪気味みたいだけど大丈夫かな?(´・ω・`)明日からプチ旅行だし暖かくして大事にして明日からPOCOさんと元気に楽しい旅行を満喫して来てね
お土産話し、また楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ

返信する
Unknown (yumi)
2011-01-26 14:19:07
相変わらずラブラブ♪
いいねいいね^^
いつも文章から仲良しさが伝わってきて、幸せな気分になってるよヽ(^o^)丿
ホント、うちのダーにも爪の垢を煎じて飲ませねばって感じ(爆)

お土産たくさん買ってきたんだね^^
特別な旅行っていう意味も兼ねてたから、そう言う時のお土産って
絶対大事にするしいつまでも心に残るはず。
その証拠に余韻に浸ってるっていうのもすごくうなづけるもんヽ(^o^)丿

PC、調子おかしくなっちゃったの?
アァー(´д` ) 買い替えってなると出費がね^^;
それに高いから考えちゃうよね><
修理も結構高いからそれ考えると買う方がいいかもだけど、
どれぐらいの金額かにもよるしね^^;
安く修理出来てちゃんと直ればいいね><

ポチッ☆”
返信する
お久しぶりです♪ (satimo)
2011-01-26 14:45:24
みこちゃん(*^^*)
とてもとてもご無沙汰してしまいました
かたじけない

今ちらっと見たら、旦那さま誕生日&10年記念だったんだね
おめでとうございます
遅くなってごめんよ(;_;

私はというと…
仕事やら色々ハードすぎて
てんてこ舞いな日々でござります
ディズニーもゆっくり行きたいなぁ

けどみこちゃんの記事読んでたら行った気分になれたからいいや(笑)
ありがとう

みこちゃん夫婦もお体には気をつけて
また今年1年たくさん笑顔で過ごしてね
では、また遊びにくるね~
アディオース♪
↑インディージョーンズのパコさんの真似(笑)
返信する
yumiちゃん、satimoちゃんへ♪ (みこ)
2011-01-27 09:27:27
こんにちは
今日も温かいコメントに感謝です
ありがとう~ヾ(^▽^)ノ


★yumiちゃん


幸せ気分になるって言ってもらえて、私はyumiちゃんのその言葉に幸せ気分になっちゃった
yumiちゃんの旦那さまはいつもyumiちゃんの事大切にしてるのが伝わって来て本当に素敵な夫婦だよね( ´艸`)ウンウン♪
これからもお互い仲良く楽しく元気にやって行きましょうね('∇')
お土産ってyumiちゃんの言う通り心にも残るしやっぱり良いもんだよね~((o(^-^)o))
パソコン画面が真っ暗なんだ~(泣)修理持ってたんだけど、見積もり出すだけでも二週間かかるみたいだし、もう長く使ってるから月末あたりに新しいの購入する方向になったよ財布が激震だけどね~(笑)
でも携帯からコメ解除したり返信したりも出来るから良かったよ
落ち着いたらゆっくりコメもしに行くからね
待っててねぇ♪



★satimoちゃん


わぁ~ヽ(´ー`)ノ
お久しぶり元気だったかな?
かたじけないにウケたよ~(笑)
頭ん中に拙者の時代がね一緒にして流れたよ

そして記念日に旦那ちゃんにまで、お祝いの言葉を本当にありがとう~とーっても嬉しいよ
なんか気づいたら十年経ってて…長かったけどあっという間でもあったな~なんて思うよ(笑)
これからもこんなゆる~い感じだけど宜しくお願いします('∇')
ディズニーってやっぱり楽しいよね!
satimoちゃん達はモンスターズインクの出来たばかりの頃に乗ってたよね~(o^-')bあれ、ライト当たるとちゃんと音するんだねビックリ(笑)
またゆっくり行けると良いね♪♪
毎日忙しいみたいだけど風邪や体調に気をつけて楽しい時間を過ごしてね(*⌒▽⌒*)

パコさん(笑)
インディー1月はメンテナンスで過去一回しか乗れてないみこさん夫婦です
アディオース(笑)



yumiちゃん、satimoちゃん、また遊びに来てね~
返信する
Unknown (ほ助)
2011-01-27 17:09:13
楽しい記念日を過ごせたようだね~
お土産も可愛い!
ディズニーランドって最後に行ったのかなり昔だ
タイミングとノリが無いと中々行けないのはお年頃だろうか~
みこっちゃんのレポ見てとっても行きたくなってるのだけど
返信する

コメントを投稿