~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/27(金) 親友と楽しい和食ランチデート★

2013-12-28 | 外食 【お寿司・和食・居酒屋】

12/27(金)のお話です


クリスマスも終わり一気に年末年始の雰囲気ですね
みなさんはもうお休みに入ってるかな
我が家は年末年始も関係ないお仕事なので(31日と元旦は今年も無事お休み取れました)、旦那ちゃんは朝方5時~お仕事へ
朝方寒い中本当にいつもご苦労様

私は旦那ちゃんが仕事へ出てから少し休んで家事を済ませ支度をし、今日は親友のなつきちゃんとデートです
会うのはホント久々だから楽しみにしてたんだ!
10時くらいに来てくれたよ

まずはランチでもしょうか~ってなりお店が開店する時間まで家でちょっとトークをしてからのお出かけ♪

家族レストラン 坂東太郎へ!

前に旦那ちゃんと来たことがあって良いお店だったので(*´∇`*)
なつきちゃんも気に入ってくれました良かった~!!

店内は個室になってるんだ(*ゝ∀・)











ランチを食べながら色々話したりして楽しい時間♪


それからはスーパーに寄って我が家でトークです(*・∀-)ハ(-∀・*)

旦那ちゃんが仕事から帰って来てからもみんなで一緒に話して・・この感じも久しぶりで楽しい!!

夜7時くらいになつきちゃんとバイバイです


今日も本当に本当に楽しかった~
電話なども勿論楽しいけど直接会うとやっぱり嬉しいわ(*´∇`*)
なつきちゃん!遠い中会いに来てくれて・・そしていつも色々ありがとう
引き続き来年も宜しくね

親友もすごく大切な存在ですよね


私には親友と呼べる友達は3人います
15歳からの親友、18歳からの親友、25歳からの親友みんな10年以上の付き合いです(*ゝ∀・)
私の友人と旦那ちゃんも仲良しで、旦那ちゃんの友人と私も仲良し♪
だから旦那ちゃんの友人に旦那ちゃんの小さい頃のエピソードや写真なんかも見せてもらったりしたよ(*^з^*)
会社では1つ下の後輩くんと仲良しで我が家にも遊びに来たりしてます♪

若い時は近くに住んでたり時間もあったりで頻繁に遊んだり旅行したりみんなでしていたけど、今はお互い引っ越ししたり家庭があったり仕事があったりで昔の様には中々出来なくなってね。
でも変わらず連絡取り合って声を聞いて話して・・本当に落ち着く大切な存在です(*´∇`*)
2014年もみんなにとって幸多き笑顔が絶えない1年になります様に


そして今日は年末のご挨拶を

もう今年も残りわずかですね。毎年思う事だけどあっという間だわ・・特に今年は引っ越ししたりバタバタしたのもあっていつもより早く感じました
でもこうして変わりなく旦那ちゃんと過ごせてる事も幸せです
今年も遊びに来てくれたみなさん本当にありがとうございました
年内の更新はこれで最後になると思います。
来年もマイペースののんびり更新ですが良かったらまた立ち寄って下さいね(*^∀^*)

それではみなさんも美味しく楽しい年末年始をお過ごし下さいね
良いお年を~






最新の画像もっと見る