~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★10/4(水) 旅行のお土産&バーミヤンでご当地ラーメンランチ★

2017-10-08 | お土産・色々な購入品



下のからの旅行の記事(★10/2(月)2017年!結婚記念日旅行・猿ヶ京温泉~1~★

★10/2(月)2017年!結婚記念日旅行・猿ヶ京温泉~2~★

★10/2(月)2017年!結婚記念日旅行・猿ヶ京温泉~3~ ★

★10/3(火)2017年!結婚記念日旅行・猿ヶ京温泉~4~★)で買ってきたお土産と、10/4(水)のランチ







・ロックハート城で購入したスプーン!





・ミート工房かわば


スモークハムブロック、スモークハムスライス、6色ソーセージ、チーズカリーソーセージ!






チーズカリーは食べたんだけどプリッとしてカレーの風味とチーズの相性も良く美味しかったです



・黒豆みそ






・凍み豆腐、味塩山椒、りんご(あかぎ)、ひもかわうどん







・水月夜(新米)、雪ほたか





水月夜はお米コンテストなどで受賞し、みなかみ極上米です。






・雪ほたかは川場村こしひかり!こちらもコンテストなどで受賞し幻のおいしさのお米


お米も大好きな夫婦なのでどちらのお米も食べるのが楽しみ

(義実家からも新米が届いてるのでしばらく楽しめそうです)




・上州牛 牛丼、ジャンボにんにく、葵はるか(サツマイモ)














そして連休最終日





今日は麺が食べたいね~って




なのでバーミヤンへ!



バーミヤン、安くて美味しいので好きです



ご当地ラーメン祭りの期間中なので早速~




◆富山ブラック麺






ブラック麺は魚醤のスープなんですね


Pさんお好みの様です



◆喜多方ラーメン







やっぱり喜多方ラーメンおいし♪



また福島に喜多方ラーメン食べに行きたいねなんて話して





◆黒豆板醤コク旨麻婆豆腐・辛口






◆ごまだんご、フルーツオーギョーチー












美味しくいただきました








ランチの後は羽生イオンに行ったり




途中、銀だこ・えび塩たこ焼きを













夜はね不二家のケーキも



◆イタリアンチョコショート、バナナタルト






不二家のケーキって食べたくなる時があるんですよね

















あっという間の3連休




本当に楽しかったな





9日の結婚記念日当日もPさんお休みを取っておいてくれてます




でも夜勤明けだし、ちょっと買い物にでてお家でゆっくりお鍋でもしようかな



Pさんと決めようっと






















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます







最新の画像もっと見る