~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★10/9(月) お家で結婚記念日ディナー ★

2017-10-10 | イベントなどの家ご飯


10月9日(月)のお話です





下からの結婚記念日旅行の記事でも書きましたが、

10月9日は結婚記念日です



Pさんお休みを取ってくれてました



なので夜はゆっくりお家ディナー



お鍋も良いな~と話してたんだけど何回かお鍋をしていたので今回はステーキをメインに











ロースステーキ(ロメインレタスのサラダ)、バター香るホタテ貝柱と海老とブロッコリーのカレーソテー、サラダ巻き・ツブ貝にぎり、ブイヤベーストマト仕立てスープ(クノール)、チーズチップスパルミジャーノ・レッジャーノ(このシリーズのミモレットも美味しくて好きです)・レバーカツ



最初はちょっとビールを飲んで~、ワインはサンタ プレミアム カベルネ・ソーヴィニヨンを♪

お肉に合うお手頃なお値段の濃厚な赤ワイン




大きいロースステーキ







ステーキソースはステーキ宮のタレで




デザートはハーゲンダッツ














後ねこちらの↓チーズデザートもPさんと1つずつ食べてみたけど美味しかった









残りは次のお休みにでも












記念日ディナー



Pさんと美味しくいただきました





いつもありがとう




そして、これからも末永くよろしくお願いします















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます







最新の画像もっと見る