~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★10/2(月)2017年!結婚記念日旅行・猿ヶ京温泉~1~★

2017-10-05 | 旅行【猿ヶ京温泉】


10/2(月)のお話です





2日~4日までPさん3連休


前もって取っておいた連休です



10/9は結婚記念日

16年・・

変わらず元気に仲良く暮らせてる事に日々感謝です


今年は少し早めの2日(月)から1泊で猿ヶ京温泉に記念日旅行へ






お腹が空いたのでまずは赤城SAでごはん♪


◆モツ煮定食・ホルモンソーセージ、舞茸天うどん







お腹も満たされそのままロックハート城









ロックハート城に来るのは2011年以来!(その時のお話は→★6/27(月) 群馬県上牧温泉旅行・1~ロックハート城&月夜野びーどろパーク~★)










ちょっと懐かしいね~なんて話してたら嬉しい事が


2011年に来た時に書いたハートの絵馬がまだありました~





Pさんとあったね~!って、テンション上がってしまいました


2017年!新しい絵馬も書きましたよ



(書いた言葉は・・秘密です(笑)?・・健康第一と)





お城内なども色々見たりして~、











南欧喫茶『パトリシア』へ♪ケーキセットで一息












それからは月夜野びーどろパークへ寄って、


道の駅 川場田園プラザへ!






1度来てみたかったんだ



雨が降って来たけれど、沢山の人で賑わっていました


美味しそうなものもいっぱい



ソーセージやお米などお土産を買いました


雨が降ってない時にまた改めてゆっくり来たいね~って







さて!次は今夜泊まる旅館へ向かいます

Pさんと一緒にHPを見て素敵な旅館だな~と思い予約しました口コミも良いのでとっても楽しみにしてたんだ
















続く~!







※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます。




最新の画像もっと見る