~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★10/2(月)2017年!結婚記念日旅行・猿ヶ京温泉~3~ ★

2017-10-06 | 旅行【猿ヶ京温泉】


10/2(月)・下↓の記事(★10/2(月)2017年!結婚記念日旅行・猿ヶ京温泉~1~★

★10/2(月)2017年!結婚記念日旅行・猿ヶ京温泉~2~★)の続きです






そして楽しみにしていた夕食です

万葉亭へ♪




上州麦豚しゃぶしゃぶと上州和牛サーロイン陶板焼が付いたプランの夕食


丸一さんのお料理は、地元の新鮮な野菜や食材がふんだんに使われていて、ソース類、お新香、お味噌、ふりかけなどすべて手作りなんです





飲み物はPさんはりんごジュースや日本酒の梅酒などを私は最初は生ビール、白ワイングラス、シークヮーサーサワーをいただきましたよ
















サーモン、鯉、タコのカルパッチョや鮎のから揚げ、煮物も!










から揚げはカレー風味で骨せんべいも美味しくて



シークヮーサーサワー♪





サーロインも焼けてきました






ごはんと汁物、デザート♪









どのお料理もとっても美味しくて

従業員さんも明るくて対応もすごく良くてね



大大大満足です


ごちそうさまでした



ホント美味しかった~!!



夕食の後は貸切風呂の赤の湯と黒の湯へ



部屋の温泉風呂より熱めの湯でした気持ち良かった~

Pさん気に入ってました




雨の夜の雰囲気も良いもんですね






Pさん


(実はすっごいドヤリ顔です(笑))



お部屋でもゆっくり温泉に浸かって~マッサージチェアをして就寝です





おやすみなさい





また明日も楽しもう!











続く~!













※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます












最新の画像もっと見る