~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★1/16(金) 羽生・【鬼平江戸処】であったか中華そば★

2015-01-17 | 観光・デート【埼玉県】


1/16(金)のお話です



昨日15日はお家でプチお祝い(★2015.1/15(木) 少し早いけどお家で旦那ちゃんbirthday!プチパーティー★)


今日は旦那ちゃんお休みなので午前中から一緒にお出かけです

まずは鬼平江戸処

羽生はイオンへ良く行きますがここは初めて
出来た時から気になってはいたんだけど混んでるだろうから落ち着いたら~なんて話してるうちに今になって。そろそろ行ってみようかってね




午前中なのもあってか空いてましたイエイ










外は風があって寒いしあたたかいものを~・・【弁多津】で中華そばを!




◆中華そば(醤油バター)




◆中華そば(ネギチャーシュー醤油)




う~ん!あったまる~!おいし



甘いものもね


【くず餅・甘味 船橋屋】の串くず餅(こし餡)を♪




これ美味しかったな~


それからは【おみやげ処 屋台連】でお土産を選んだり






帰りに【鳥幸】で焼き鳥も




焼き鳥もおいしくいただきました


旦那ちゃんもルンルン(笑)です



近いしまた来ようね~!次はこれ食べたいね~なんて話しながら次はベニバナウォーク桶川


店内をブラブラ見たりして途中danish barで休憩タイム


◆ハムチーズ・カリカリシュガー&アイスコーヒー






2人ともハムチーズの方がお気に入りでした



次は川越へ向かい丸広百貨店(小江戸観光は次の機会に前に行った時のお話はこちらです→★2013.3/5(火) 川越・小江戸観光&食べ歩きデート1★ ★2013.3/5(火) 川越・小江戸観光&食べ歩きデート2★)



北海道物産展やデパ地下で夜のおつまみなどを買ってお家へ



スパークリングワインと買って来たおつまみでお家飲みも楽しみました




飲みながらゆっくり色んな話をして過ごす時間も大好きです


そして買って来たお土産はこちらです↓



・【鬼平江戸処】

たけのこ炊き込みごはんの素、大根と野沢菜の醤油漬、たらこ昆布

最近ごはんの友的なものが好きな我が家です




・【北欧雑貨・ラガハウス】

テーブルクロス




このお店、旦那ちゃんが先に気づいてくれて

雑貨店は見ているだけでもウキウキしちゃいます


機会があったらスペイン雑貨のお店も見てみたいかも♪今度イクスピアリに行った時にでも見てみようかって旦那ちゃんが




どれも相談しながら一緒に選んで買いました(*´∇`*)いつもありがとう



今日も楽しかったな~
何より旦那ちゃんもとっても楽しんでて良かったです


旦那ちゃん、本当におめでとう(ちょっと早いけど)


月末に予定しているお出かけも楽しみに明日からまた頑張ってね










※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます。




最新の画像もっと見る