~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★1/15(木) 少し早いけどお家で旦那ちゃんbirthday!プチパーティー★

2015-01-17 | イベントなどの家ご飯


1/15(木)のお話です



1/18は旦那ちゃんbirthday
いつもなら毎年旅行やお出かけするんだけど、旦那ちゃんのbirthdayも今年は日曜日に当たってしまったのでお出かけは月末に楽しみだ
なので18日当日は旦那ちゃんお仕事・・でもお出かけ前にちょっとしたお祝いもしたい・・って事で今夜はお家で少し早い旦那ちゃんbirthdayのプチパーティーをする事に
明日16日はお休みだしね




少し早いけど、旦那ちゃんお誕生日(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)




◆アボカドクリームチーズツナディップ&キャビア




アボカド、クリームチーズ、ツナ、ハーブソルト、レモン汁、マヨでディップを♪








クラッカーはこちら↓




このディップとキャビアの塩っけが良い感じです



◆レンジでミートローフ



崩れちゃったけど、愛情はたっぷりです


◆豆苗の生ハム巻



◆オニオングラタンスープ



◆たらことえのきの炊き込みごはん




おこげも出来ておいし♪




旦那ちゃんありがとう~、美味しいって大喜び

良かった良かった




そしてこちらのパステルのケーキもね


イチゴのショートケーキ&カスタードプディング♪




これからも一緒に末永く歳も重ねていこうね



明日のお休みは近場だけどお出かけしたいと思います










※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます。




最新の画像もっと見る