もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

京都の紅葉

2006-11-22 | ふらり 京都




最近 京都 へ お出かけが 多いです 


そろそろ  紅葉 の時期ですよね~


 嵐山へ行ってきましたが


まだ  緑の葉っぱと 少し 色づいている葉っぱ


まざってるといった感じでした 



でも それなりに 色々な  色が 楽しめてよかったですよ~



そして 人が 多いのなんの・・・。



とにかく 人だらけでした 




画像もあるのですが また 時間のある時にでも 


 しますね~ 。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿