もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

やってきました!

2010-04-10 | USJ



 南国の雰囲気漂うこの感じ





 ジャングル?






 恐竜 といえば 


ジュラシックパーク 


ということで 久しぶりに 


USJ ユニバーサル スタジオ ジャパン

へやってきました!!


やはり 気になるのは ニューアトラクション

と言いながら 朝から スターバックスコーヒー でのんびり コーヒーをいただいて


入場したものの・・・。

といっても 朝早い時間ですが・・・。


ニューアトラクション 「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」は なんと 


2時間30分待ち


ということで サクッと あきらめて


「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」 へ


待ちなし あっという間に 乗れました

そのあと ジョーズ や ジュラシックパークと・・・。




人も増えてきた頃 といっても この時点で


まだ 10時





ということで 大阪城公園へ お花見?に出かけました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿