もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

京都桜 その1

2010-04-12 | ふらり 京都
4月8日 のお天気の良い日の京都です





 鴨川 木屋町をバックに 





 川端通りもきれいです





 疏水の桜も綺麗

  川からの眺めのいいでしょうね~





 水辺の桜いいですね





 岡崎公園の桜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ずぅ)
2010-04-13 00:50:17
京都も満開ですね(^_^)
今年は気温が低くなったから、
すこし桜も長くもったかな(^^)/

でも、寒い日もあるから
もいさんも風邪ひかないでね~
返信する
 (ずぅ)
2010-04-13 00:50:26
京都も満開ですね(^_^)
今年は気温が低くなったから、
すこし桜も長くもったかな(^^)/

でも、寒い日もあるから
もいさんも風邪ひかないでね~
返信する
Unknown (YUKI)
2010-04-18 01:01:54
こんばんは^^
今年は寒いのですごく桜の持ちがいいですよね^^
京都でお花見。オツですねェ~~!!
私も先日お食事しながらお花見でした~~。


ところで先日の記事の中山さん。
よくよく出没するエリアですが。
その駅から梅田寄りに2つ手前の長々と漢字が続く駅が最寄りですのよ~!
返信する
YUKIさんへ (もい☆)
2010-05-10 22:05:43
あっそうなんですね~。
中山とその駅の間の駅には
出没率かなり高いです
返信する

コメントを投稿